Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

外に一瞬出るだけで、もわっとした大気にめげそうになります
皆さま、どうぞ夏バテなどされませんよう、お気を付けくださいませ。

PCが壊れて以来、HPの手直しができなくなりまして(何もかもなくなってしまったので)
ブログ更新も、眼精疲労その他で滞っていますが、お知らせを少し。

児童文芸 8.9月号が発売されています。

戦後70年の特集記事があり、こどもの視点からの戦争を改めて考えさせられました。

それから、知った方々のお名前に胸があったかくなり、記事やイラストを拝見して嬉しくなりました。

わたしはもう一つの特集記事、「いざ! 冒険の世界へ」にて、幼年童話を書かせていただいています。

手に取っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


追記を表示

お知らせなど

PCが壊れてしまい、ただいま新しいPCの設定中につき、スマホから書き込みします。

日本児童文芸家協会の、創立60周年を記念して、
東京の「佐藤美術館」にて、
「絵本と童話の今までとこれから展」
が開催されます。
4月1日~4月12日 10時~ 月曜日休館 入場無料

私も4階にて新作童話に出品させていただいています。
どうぞ、観にいらしてください。





1月から続いた検査の結果がようやく出て、ひと安心したところでひどい風邪をひきましたが、もうちょっとで復活できそうです🍀



Appendix

プロフィール

さとう あゆみ(あさ)

Author:さとう あゆみ(あさ)
←本のご紹介

検索フォーム

お客さま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。