Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

あさりちゃーん
きました!
リンクを頑張ってかえますね~~。
またきます^^
きょうは超珍しく、にゃあを2匹とわんを1匹なでたよ~らぶ
  • 2014-04-14
  • 投稿者 : まゆゆ
  • URL
  • 編集

[C2] ありがとう~

ありがとう

まゆゆしゃん、お返事遅くなってごめんね。
春からちょぴっと忙しくしていました。

リンクのこともありがとう。
わんとにゃあ、
私もこねくりまわし、じゃなくて、なでたいなー。
いつも遠目に見ていますヾ▽ ´ェ` ▽
ではでは。
  • 2014-04-18
  • 投稿者 : さとう あゆみ(あさ)
  • URL
  • 編集

[C3] Re: ありがとう~

追伸

ただいま春からの講座(姉と)やらなんやらでばたばたしているので、落ち着いたらHP観に行きますね。
  • 2014-04-18
  • 投稿者 : さとう あゆみ(あさ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またこちらに

他で使用していたブログがなくなってしまうということで、こちらにまた出戻って()きました

ネットを始めた頃から数年は、随分日記を更新していたものでしたが、
リアル日記を書くようになって数年、ネットを立ち上げることも少なくなりつつありました。

この先、ブログを続けるかどうかも決めてはいません。
こうしよう、ああしようと決めてかからずに、自由にいようと考えています。

どちらにしても更新はのんびりになることと思いますが、よろしくお願いいたします。

3件のコメント

[C1]

あさりちゃーん
きました!
リンクを頑張ってかえますね~~。
またきます^^
きょうは超珍しく、にゃあを2匹とわんを1匹なでたよ~らぶ
  • 2014-04-14
  • 投稿者 : まゆゆ
  • URL
  • 編集

[C2] ありがとう~

ありがとう

まゆゆしゃん、お返事遅くなってごめんね。
春からちょぴっと忙しくしていました。

リンクのこともありがとう。
わんとにゃあ、
私もこねくりまわし、じゃなくて、なでたいなー。
いつも遠目に見ていますヾ▽ ´ェ` ▽
ではでは。
  • 2014-04-18
  • 投稿者 : さとう あゆみ(あさ)
  • URL
  • 編集

[C3] Re: ありがとう~

追伸

ただいま春からの講座(姉と)やらなんやらでばたばたしているので、落ち着いたらHP観に行きますね。
  • 2014-04-18
  • 投稿者 : さとう あゆみ(あさ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

さとう あゆみ(あさ)

Author:さとう あゆみ(あさ)
←本のご紹介

検索フォーム

お客さま

