Entries



児童文芸12.1月号

デスクトップのPCに向かうのが少なくなったのもあって、なかなかブログも書けずにいました。

さて、児童文芸の12.1月号の「映像化された童話たち」というコーナーにて、
エッセイが掲載されました。

私の選んだ本の原作はシリーズ化され、様々な映像作品もあるとても有名なものなので、一ページに私の想いを書ききるのは不可能でしたが、これしかないなと選んだ作品でした。

お手にとっていただけたら幸いです。

Appendix

プロフィール

さとう あゆみ(あさ)

Author:さとう あゆみ(あさ)
←本のご紹介

検索フォーム

お客さま

